星空こんばんは。


天宮流しあわせ使命判断認定講師&女神暦マスタ-

出会った皆さんを開運に導く、開運カウンセラ-

 あっちゃんこと石川敦子です。





さて、恒例になりました、

天宮門下生の直己ちゃん千明ちゃん 、そして私による、

お茶会の申し込みを開始します音譜


今回も、是非お願いしますと、

リクエストを頂いての開催となりました。


とって-------も、嬉しいですにこ

ありがとうございますラブラブ



今回の、お茶会のテ-マは、

「夢を言葉にしましょう」です。


あなたには、どんな夢がありますか?

夢が叶うと、とても嬉しいですよねニコニコ

そして、早く叶うと、もっと嬉しいですよね。


それには、言葉にしちゃうことです。


そして、おしゃべりしながら、話していると、

あれれ、あれれ、こんな夢もあったのねと、

口が勝手にしゃべっているという、

不思議現象がおきます。


その、思いもよらなかった夢も含めて、

夢が叶うのは、あるカラクリがあるのが、

昨年の11月頃から、何となくわかってきました。


そのカラクリがわかって、たった3ヶ月。

何となくわかっただけでも、

びっくりするくらい、夢が叶いだしてます。

そして、その叶い方も、半端なく早いですニコニコ


誰にでも、出来る簡単なことです。


夢があるというあなた。

誰にでもできる、簡単なその秘訣をお教えしますね。

その前に、先ずは、夢を言葉にしましょう。


興味のあるかたは、

是非、ご参加下さいね。



申し込み先は、こちらです。

↓ ↓ ↓

☆日時:2月18日(土) PM1時半~3時半


☆会場:大通り駅近辺 カフェ

詳細はお申し込みの方に、お知らせ致します。


☆参加費:5000円

飲食等はご負担願います。


☆定員:7名様やじるし2名様


◇お申込み方法


タイトル「お茶会」

①お名前

②ふりがな

③生年月日

④当日連絡が取れる電話番号

を明記のうえ、

tsumiki418@gmail.com  

もしくは

Facebookのメッセンジャ-

お申し込みをお願い致します。

(ライン等で繋がっている方はそちらからでもOKです)








  個人セッションを募集中です。

申込先はこちらです☆☆☆  




ご縁のある方と,お会いできますのを、

とっても、楽しみにしています。



愛と感謝を込めて心