*今回のお花 〜遊び* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆



こんばんはラブラブ



寒い日が続きますね雪の結晶



冷え性なので、暑さよりも寒さが苦手な私には、これからまだまだ続く厳冬が、ワサビよりも辛いですあせる





あ、私ワサビ嫌いですにひひ


お寿司はさび抜き!!



それでも、立派ではありませんが、オトナですラブムフ





さてさて、今回のお花ですキラキラ






円を描くように生けてます音譜





お客様に

「今回は遊んだねーにゃ

と言われましたニコニコ



お花も楽しそうな方がいいでしょにひひ






今ではチューリップが花開いていますチューリップ赤チューリップオレンジ



春が待ち遠しいですね好