【出演情報】


◆7月23日(土) ロフトプラスワン 出演
「熟女会議(仮)」 トークライブ vol,1
ロフトプラスワン

OPEN 18:00 / START 19:00


前売¥2,000/当日¥2,500(要1オーダー)
前売券はe+にて4/23(土)10時~発売!



【出演】 岡元あつこ 坂本ちゃん 荒木千恵




1464217119407.jpg

イベントの詳細はロフトプラスワン 「熟女会議(仮)」 トークライブ をご覧ください。



You Tube にて、ゆるめに無料放送中! 『熟女会議(仮)』


1455939359817.jpg

番組のご感想・ご要望はYou Tubeコメント欄までどうぞドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 12:26:44

お返事三昧

テーマ:ブログ
>サンガパープルさん

私も運動していないので全身ぷにゅぷにゅです(笑)



>マイケルさとネコさん

いつも応援ありがとうございます!
これからも頑張りますねー。



>アイルトンさん

毎日のお食事をすべて理想的に・・・と思うと、なかなか続けられないですよねあせる
時々サボりながら、まーいっかーと甘えながら、トータル一週間で、理想を言えば成長期の子どもたちは3日くらいで「よくできました合格」ってくらいでいいと思いますよ。
それでもなんでも、意識することと、続けることが一番大事ですチョキ



>アイルトンさん

ハッピーゴールドサロンのオーナーは荒木千恵さんですラブラブ
千恵さんはいつも着眼点がすごくって、なにより行動派!
千恵さんの生き方って女性として憧れるし勉強になりますーラブラブ



>マイケルさとネコさん、アイルトンさん

J太郎さんのトークライブ、私もゲスト出演させていただきながらすっごく楽しかったです。
牧口監督と土橋監督の門外不出の貴重なお話!最高でした!!



>金のしゃちほこさん

わざわざ名古屋からのご来場!!本当にありがとうございました!
プレゼントもいただきましたー音譜すっごくおいしくて大感動だったんですけど!!八丁味噌のパウンドケーキ!!
いつもありがとうございますラブラブ



>元気なカツオちゃんさん

J太郎さんのトークライブ、ご来場ありがとうございました。
牧口&土橋両監督の本当に貴重なお話満載で、最高のトークライブになりましたね!
客席の皆さんも映画に詳しい方がたくさんで、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたーラブラブ



>アイルトンさん、マイケルさとネコさん

「熟女会議(仮)」トークライブ、ぜひご来場お待ちしてますラブラブ!






>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん

台湾混ぜそば、美味しい~!!また食べたい~!!

確かに台湾系麺は日本では名古屋が発祥のようですね!なんで名古屋なのかしら?やっぱり味仙の影響?

台湾混ぜそばの追い飯、絶対美味しいですね・・・ドキドキ
確実に太りそうな組み合わせですが絶対食べたいドキドキ

IMG_20160502_080525974.jpg



>Meijiballさん

茨城でもまた最近頻繁に地震続いていますねダウン
お大事になさってくださいねキラキラ
それにしても鹿島スタジアムで出来る決勝戦なんて、茨城の高校サッカー少年たちはいい経験できて幸せですねサッカー



>マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、

YANAGI FIELDでのチャリティ活動へのご賛同、本当にありがとうございます。
皆様のご賛同とご協力があって、主宰のよっしーの尽力あって、YANAGI FIELD会場でのチャリティ活動も、無事執り行えました。
本当にありがとうございます!
これからも我々なりに続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!



>Meijiballさん

息子さんは寮生活なさっていたんですね。
やっぱり寮を経験すると、ご両親への感謝の気持ちがまず芽生えるようで、なんだか一気に大人になりますね。ひとつひとつの行動にも、責任がともなってくるように思います。
そんな経験をさせるご決心をされたご両親に、拍手です。



>R-34さん

パティシエはるま、いまお菓子を作る暇がないくらい、お仕事頑張ってますよー!



>サンガパープルさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん

私はみんなの活動を、スパムにぎりで応援しました~ラブラブ

DSC_0084.JPG



>マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、アイルトンさん

映画「さざなみ」
観る年代によって、婚姻関係の長さによって、またその状況によって、
感想が大いに変わりそうな映画でした。
この映画を観たいろんな年代交えての座談会とか超興味あるわあラブラブ!
男性から観るとどう映るかも興味津々です!

IMG_20160506_154840863.jpg



>アイルトンさん

卒業生たちの報告は、やっぱりうれしいですね音譜
みんなそれぞれ進んだ道でがんばってると思うと、私もまだまだガンバローって思いますラブラブ!



>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、Meijiballさん

丹古母鬼馬二さんとは海外公演を含む舞台でご一緒したので、特にお世話になって、今回の再会はとっても嬉しかったです!
同じシーンはなくて残念!

IMG_20160510_063837574.jpg



>R-34さん

「熟女会議(仮)」で北海道ロケ行きますよー!
旭川でのロケになります。
初夏の北海道、楽しみですー!



>マイケルさとネコさん、まなみんさん、Meijiballさん、あおぞらさん、にゃあさん、ボトペッツさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、しまけんさん、COLORさん、あつこ姫ラブさん、秀吉さん

ローズヒップ、ご報告w

その後マイナス1キロ!!!

まだまだもっと・・・(笑)

IMG_20160419_162049013.jpg



>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、にゃあさん、アイルトンさん、Meijiballさん、金のしゃちほこさん、haruさん、ボトペッツさん、あおぞらさん、あつこ姫ラブさん、しまけんさん、やすひろさん、

新しいお知らせ、
もうまもなくできると思います!!
お楽しみになさってくださいねラブラブ



>アイルトンさん、にゃあさん

マーラータン、やっぱり好きだわドキドキ
先週は2回も行っちゃいましたw



>にゃあさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん

芸術には疎い私ですが、たまに美術館もいいですねラブラブ!



>アイルトンさん

最近の長靴・・・レインブーツ(笑)、おしゃれですよねーニコニコ
これからの季節活躍できそうで楽しみです。



>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、やすひろさん

浅井企画の浅井社長、超福耳でしょーーーー耳
御利益ありそう(笑)!
そう言えば昔浅井企画祭りで「社長の福耳さわれる券」ゲットしたけど、まだ使ってないな(笑)



>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、

YF NARATESOROへの応援、いつもありがとうございます!!
これからも頑張ります!



>マイケルさとネコさん、アイルトンさん

栄養学は日々進化するので、ずっと積極的に情報収集していかないといけないと、坂元美子先生にもご指導受けています。
私も毎回聞いても「ほー!」という発見がたくさんあって、本当に勉強になるんですよラブラブ!



>アイルトンさん

坂本ちゃんの愛は怖いのではなく、愛が深いのですよ( ̄▽ ̄)ラブラブ

トークライブ、2回目も実現できるように、まずはファーストライブを頑張りますね!



皆様いつもコメントありがとうございます!


岡元あつこ

AD
岡元あつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み