昨日の事になりますが。。。



ベストフレンドの、星奈々チャンと
野球観戦に行って参りましたよぉニコニコ野球








と、その前に!


お決まりの
「取り敢えず、お茶」で

スタバへケーキコーヒー



浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DSCF5228_ed.jpg




オープンテラスは
気持ちイイので好きですニコニコクローバー












さて。。。



実際のところ、野球には
そこまで興味のない私ですが‥

父の影響に寄り、一応は
巨人ファンですニコニコドキドキ


私の父は、クレイジーな程に
読売ジャイアンツの大ファンで

「巨人の選手と結婚しなさい」

と、言われて育ったくらい
なのですよぉガーン



そんな私の、初めての

野球観戦でしたぁニコニコクローバー




浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DSCF5216.jpg






やっぱり、スタジアムは
雰囲気があってイイですねぇニコニコ音符


気分が上がりますアップアップアップ






席に座ると、ビックリ!!



浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DVC00988.jpg




奈々のテンションが
いきなり頂点に達し富士山


人格が変わったように
応援しだしたのですショック!あせる




そう、奈々は、大の阪神ファンラブラブ!ドキドキ



全身阪神ファッションの奈々に

「はいっ!これ着て、これ持って!」



パシャカメラ野球



浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DSCF5221.jpg


浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DSCF5222.jpg





阪神のユニホームをワンピース
着させられました~ニコニコ

手には、パンパン鳴らすの
持っていまぁすパーパーDASH!



そして、巨人を応援しましたぁパンチ!べーっだ!








こんな、ファッションの
阪神ファンの方もおりましたよぉリボン



浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DVC00986.jpg





全身阪神グッズの着物姿キラキラ

ヘアスタイルまで完璧で
まるで、時代劇の町娘サン桜


ここまでやると
カッコイイですねぇニコニコグッド!












Dinnerは。。。



ドーム内の売店で購入しました!


変な組み合わせだけれど汗
体が欲するままにDASH!

餃子とカルボナーラをナイフとフォーク



浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DVC00987.jpg








そして、サーティワンのアイスケーキ



浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DVC00985.jpg












試合は、巨人の勝利でした王冠2キラキラ



ヤッターーーニコニコ音符アップ



浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DSCF5219.jpg


浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DSCF5226.jpg







目の前で、生きている試合を観て
体感すると、興奮しますねニコニコDASH!


野球が楽しくなりましたぁにひひ音符





よし!!


次は、巨人のユニホームを買おうニコニコチョキ











Lastも。。。



奈々とのツーショットカメラさくらんぼ

2枚続けて、どうぞぉニコニコチョキ



浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DSCF5223.jpg


浅野温子さんのものまねタレント☆ATSUKO'S 「SAY ALOHA!」-DSCF5229_ed.jpg





本当に、楽しかったわぁニコニコドキドキ









Kiss&hugキスマークドキドキ