リニューアルしたDo Organicのモイスチャーバー(ソープ)使ってみました☆ | 本とか旅とか

本とか旅とか

犬とか猫とか

先月末からバタバタ忙しくしてます ソウル旅行記の更新、忘れてるわけじゃないのでもう少しお待ちください


さてさて、ナチュラル系石鹸フェチの私、また気になるものが出てて、早速使ってみたのでレポしちゃいます 6月23日にリニューアル新発売になったばかりの国産オーガニックスキンケア ドゥーオーガニックの洗顔用ソープ。世界基準のオーガニック認証を2つ取っているそうで、安心して使えます。10日ほど使ってみてますがかなり調子がいいです



オーガニック系のお店って、いつも思うんだけど梱包がとても丁寧。ここのお店も、商品愛が伝わってくる丁寧さでした。↑の左の箱に入ってるソープが今回リニューアルした『モイスチャーバー』。穀物と8種類のアロマでうるおいを『引き込む』肌になるそうです





コメヌカがしっかり入っていて、これが弾力のある泡をつくって古い角質や毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。泡立てネットでささっとやっただけでも↑こんな風にしっかり泡ができます。さらにさらに、この石鹸の嬉しいところがその香り 封をあけた瞬間にふわっと甘い花の匂いが漂ってくるのですが、泡立てると爽やか系の香りに変わっていきます。


パンフレットに載ってた香りの詳細下
シャンプー石鹸そのものの香り
  ローズマリー、タイム、ラバンジン
シャンプー泡立てて肌に使用中の香り
  ゼラニウム、ネロリ、パルマローザ
シャンプーすすぎ後の肌に残った香り
  ローレル、フランキンセンス


そして、肝心の使用感ですが、これが大正解 今、かなり忙しくて睡眠時間も足りてないのですが、吹き出物も出てないし肌に疲れが見えません。これ、かなり嬉しいです 




100グラムで2520円。↑この大きさなので、けっこう長持ちしそう。
詳しくはモイスチャーバー  ドゥーオーガニッククリックでどうぞ


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中



■ツイッター始めました→@atsuko_tabi

■ブログランキング2つ参加してます。㊦㊦( ̄^ ̄バナー2つクリックで応援よろしくお願いします花