虫たちは秋っぽくなってきたけど | てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ

虫たちは秋っぽくなってきたけど

(/・o・)てげ!

9月だというのにこの暑さはなんですか?嫌がらせですか?
昨晩は1時間ごとに目が覚めた最悪だった。
これでアイスノンが無かったら間違いなく一睡もできなかっただろうな。

でも虫たちの鳴き声は秋っぽくなってきたね♪
てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ

さて、先日まで大分県に出張に行ってました。
よく考えると約20年ぶり。
学生のころに、親族のお葬式で大分県に連れていかれたきがする。
でも何市なのかしらない(汗)
なのでほぼ初めてって感じだ。

「特急にちりん」で3時間の旅。
思ったほど苦じゃなかったなぁ。半分は寝てたし。
「Hadou」を睡眠学習してました。

Fxcamera で撮った写真を思い出に置いときます。

早く扉開けよ!とツイートした時の写真。南宮崎駅。
乗る電車はこれじゃなかった(汗)。そりゃぁ扉開くわけないや。
てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ-cc9d.jpg

鶴崎駅到着。
うーん、なんもない駅だな。
街並みは宮崎みたいで違和感なし。
てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ

帰りの電車待ち。
一目を気にせずに撮った。こういう場面って滅多にないからね。
てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ

看板とか好き
てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ-FxCam_1283471797025.jpg

そうそう、私がよくTwitter とかブログでアップしている、この独特の色合いの写真なんですが、たまに質問うけます。「これどんなカメラでとってんの?」って。

これはAndroidのFxcamera というアプリです。

Androidマーケットで検索するとすぐ見つかると思いますよ。
もちろん無料ですよ。
ただし、大きなサイズの写真は撮影できません。
これで大きなサイズが利用できたら最強のカメラアプリになるはず。




宮崎県で口蹄疫被害に対する義援金を募集しています。
みなさまの暖かいご支援お願いいたします。


Doまんなかプロ ジェクト「がんばろう宮崎!」はコチラです。




B'z LIVE-GYM2010 ”Ain’t No Magic” at TOKYO DOME(Blu-ray Disc)
B'z LIVE-GYM2010 ”Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

稲葉さん:Hadou(初回限定盤)(DVD付)

松本さん:TAKE YOUR PICK


話題のツイッターで つ ぶやいてま す。
Twitter


宮崎県にステキな介護施設 があります。
デイサービスおはな


アットホームな雰囲気で の お食事はいかが?
フレッシュキッチン「haru」


「FiXEN-iMAGE」でモ デ ル募集中
携帯の方はこちらから→http://www.fixen.net/i/fixenimage.shtml

ギャ ラリーはこちら→http://picasaweb.google.co.jp/atsukikodou