低燃費少女ハイジ 第七話 | てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ

低燃費少女ハイジ 第七話

( ´ ▽` )ノ へっ!へーい!

梅雨まっただ中の宮崎からこんにちは。
雨とか雷とかヒドイ状態ですよこっちは。
こんな日は家でネットサーフィンが一番です。(でも落雷でパソコンが壊れないように注意しましょうね)

さて、以前紹介した面白動画「低燃費少女ハイジ」

いよいよ最後っぽいものがアップされましたのでご紹介しますね(後日おまけも公開されるみたい)

低燃費少女ハイジ 第7話 クララのお屋敷篇

いやぁ、面白かったなぁ。
次長課長の河本さんと、友近さん、凄いね。本当にすごいよ。
一人で何役やってんだろ。

これって、普通のアニメとして放映しても良いくらいの出来だと思うよ。

記念に第一話から第七話までのリンクを置いときますね。

低燃費少女
ハイジ

第一話:やまびこ篇
第二話:ペーター篇
第三話:おじいさん篇
第四話:飴篇
第五話:クララ篇
第六話:旅立ち篇
第七話:クララのお屋敷篇




宮崎県で口蹄疫被害に対する義援金を募集しています。
みなさまの暖かいご支援お願いいたします。





※ amazonでいろ いろと予約 が始まってますよ。
B'z LIVE-GYM2010 ”Ain’t No Magic” at TOKYO DOME(Blu-ray Disc)
B'z LIVE-GYM2010 ”Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

稲 葉さん:Okay 【初回限定盤DVD付】
松 本さん:TAKE YOUR PICK


話題のツイッターで つ ぶやいてま す。
Twitter


宮崎県にステキな介護施設 があります。
デイサービスおはな


アットホームな雰囲気で の お食事はいかが?
フレッシュキッチン「haru」


「FiXEN-iMAGE」でモ デ ル募集中
携帯の方はこちらから→http://www.fixen.net/i/fixenimage.shtml

ギャ ラリーはこちら→http://picasaweb.google.co.jp/atsukikodou