ゴールデンウィークは恒例のユニモールでパペッション | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

ゴールデンウィークは恒例のユニモールでパペッション

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでした?

ゴールデンウィークが終わって5月病になってませんか?

と前置きをしつつユニモールのブログをかなり遅くなったけど書きますかw


ってことでゴールデンウィークのユニモールといったらパペッションが毎年恒例となってきていますね!!!

今年は舞台で使ってる舞台セットで雰囲気作り!!!





1日目の客いじりで上がってくれたこの子はいい笑いを作ってくれました!!!


そしてたくさんのお客さんが見てくれていました



そして2日目はロボットです!!!



青のメイクは舞台公演でおじいちゃん役をやっているダンです!
ダンとはおじいちゃん以外で共演するのは初なんですが、
ブレイクでトーマスやったりエアー抜いたり沸かせに沸かせていました!!!



そして2日目の動画がYoutubeにあります!
そしてそして客いじりで上がってくれたお父さんがなんとなんとたまたま通りかかって見てくれたという、かずまのお父さんですwww


※注
このスタチューはミスタァ パペではありません

あとこの動画にあるイリュージョンネタなんですがNOBUTOさんがいつも我が物顔でやっていますが、ネタから曲選びなど自分が作ったネタですw
ってことをここで言っておきますwww


スタチューって難しい・・・からの投稿