退院が延期となり、帰るはずの家族が遠くなり・・・
とても、気分が沈んでしまう中・・・
 
私を救ってくれた救世主が現れた『ただの豚美Tonのつぶやき日記-65P600429_DCE.gifじゃない美Tonのつぶやき日記-o0020002010621611055.gif
美しい豚よ!』とVUITTONのシャツを来ていつも明るく笑っていた。
通称・・・美豚姉さん
 
そして、始めはご飯をたべても、吐いてしまって辛く、泣きそうな顔をしていて、美Tonのつぶやき日記-me.gifのしたにクマ美Tonのつぶやき日記-o0020002010632051980.gifを飼っていた通称・・・3女
 
それに私が、2女で(体型が合格)ある。
美㌧3姉妹の
3ヶ月ぶりの再会美Tonのつぶやき日記-o0020002010633308252.gif
嬉しかったラブラブ
入院中から、デカイ!フトコロで包んでくれる・・・
姉ちゃんに、沈みがちな気分は救われ・・・
いつも廊下で大笑い美Tonのつぶやき日記-o0020002010633308238.gif
 
病気はそれぞれ違ったけど前回の、退院前日は、帰れるうれしさで眠れないのかと思いきや、社会に復帰する不安と、病気との共存生活に今までにないネガティブ気分を味わってお布団かぶって声殺して泣いてしまった・・・
姉ちゃんは、幼少期から足が悪い。痛み、手術リハビリなど何度となく繰り返してきた。強い人。
そんな姉ちゃんも、毎回退院のたびに、社会復帰の不安にかられる・・・と話してくれた。
社会は、全部が自分の病気を理解してくれるとこでもないから・・・と・・・
 
ほんとに強い人は
笑顔がいい・・・
私は
そんな美㌧姉妹の笑い
に救われて
カベを一つ越えれた。
美Tonのつぶやき日記-DVC00327.JPGお姉ちゃんからの美Tonのつぶやき日記-65P600250_DCE.gif
飛べない豚はただの豚
飛ぶだけでもダメ!
美しく飛べってこと美Tonのつぶやき日記-01_02_15_02001002.gif
 
ありがとう美Tonのつぶやき日記-peti_e018505.gif
 
ところで・・・3女なんだけど立体ジグソーパズル美Tonのつぶやき日記-65P600250_DCE.gif
ありがとう美Tonのつぶやき日記-o0020002010632051989.gif美Tonのつぶやき日記-o0020002010632051989.gif美Tonのつぶやき日記-o0020002010632051989.gif美Tonのつぶやき日記-o0020002010632051989.gif
箱から出したら、箱に戻せない美Tonのつぶやき日記-o0020002010614147709.gif一つもわからん!
そのイライラ美Tonのつぶやき日記-o0020002010608476326.gif
できあがりを美Tonのつぶやき日記-o0020002010632051987.gif送る約束は
まだまだ先だと思う・・・
 
って言うか退院させないつもりか美Tonのつぶやき日記-o0020002010614147709.gif
 
 
それより一つ言わせて美Tonのつぶやき日記-o0019001610621048043.gif
3女美Tonのつぶやき日記-o0020002010617700458.gif
どんどん丸くなりすぎ美Tonのつぶやき日記-o0020002010614147722.gif
退院後5kg増美Tonのつぶやき日記-o0020002010617700456.gif
泣き虫キャシャだった君は、もういない・・・クマも・・・
 
君は
もう立派な美㌧だ美Tonのつぶやき日記-o0020002010633308232.gif