生きるための働き方から

人生を楽しむための働き方へ♡

 

 

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト

イリスカラーセラピスト


伊納あつひですハムスター

 

 

初めましての方は

 

PROFILE♡

 

 

 

 

 

先日からお知らせしている

 

 

LINE@にご登録の皆さまへの

 

 

 

カラー性格診断☆

 

 

 

想像以上に嬉しいご感想をいただき、

 

 

 

感謝感謝です♡

 

 

 

 

{064B42CE-DAAF-4C9D-8399-BDFA58AFB85D}
 
 
 
当たってる!と反応をいただいたり、
 
 
 
{843F7D25-923B-41E0-A638-1623D349BADE}
 
 
 
いろんな事をお伝えしたくて
お伝えたら、
こんな嬉しい反応をいただいたり♡
 
 
 
 
{2CA2336D-9A7A-4DAE-BE8A-46860D4AA660}

 
 

お申し込みに繋がったり♡

 

 

 

そして、昨日のブログも

まさに同じ考えの方が、

LINE@にお返事

くださりましたーーーー!!!!

 

 

 

私にしてはチャレンジなブログだったので

こういう形で応援していただけるなんてー!!

 

 

 

他にもたくさんの方から反響をいただいて

嬉しくて嬉しくて♡

 

 

 

こうやって直接お話しできるのが

とっても幸せすぎて

今、とっても満たされています♡

 

 

 

この気持ちを今度はセッションで

還元させていただきますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

半年近くブログを書き続けてこられたのも

携帯やPC越しに

この文章を読んで下さる皆さんありきだし、

 

 

 

WLSになれたのも、

カラーセラピーを学ぶ一歩を踏み出せたのも

みーーんな皆さんのおかげなので

還元したいな♡と思って始めた

卒業感謝祭♡

 

 

 

ちゃんと私の想いが

伝わってるー!!!

って想うと感動します!!

すでに泣ける、、、(:_;)

 

 

 

SNSって顔が見えないからね。

不安になる事もいっぱいあったけど

ちゃんと本気に生きて

ありのままの私で発信したら

ちゃんと伝わるんだね♡

 

 

 

今日のこの想いをしっかりの胸に刻んで

これからも皆さんのお役に立てるように

自由に発信して行きます(^^)

 

 

 

 

 

 

まだまだ

盛り上がっているLINE@!!

返信がなかなか追いついてないですが。。

私の最大限で精一杯対応させていただいてますので

温かく見守ってくださいー(^_^;)

 

 

 

LINE@

登録はこちらから

 

4月中にご登録の方には

無料で

カラー性格診断

配布中ー!!

 

ぜひ受け取ってね(^^)

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

追加できない場合は

@kte8399g

(@含む)

で検索ください♡

 

こちらからもできます♡

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

 

頑張ってるあなたが

今日も一日笑顔でいられますようにピンクハート

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますオカメインコ

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

Instagram

こちら♡

@atsuhi_official

 

facebook

こちら♡