Blanc Blanc ミックスジェル その2 | 懸賞・応募の当選日記+α

懸賞・応募の当選日記+α

サンプルや当選商品の感想がメインです。
そのほか、自分が買って試したもの、
好きなもの(ジャンル問わず)をのんびり紹介していきます。

Blanc Blanc ミックスジェルの2回目のブログですニコニコ
約1カ月経ったので、使っていた乾燥を書きますラブラブ

懸賞・応募の当選日記+α-ミックスジェル2

ちなみに1回目のブログはこちら アップ


敏感・乾燥肌の私でも、問題なく使えました音譜
よくあるオールインワンジェルのようにベタベタする感じはなく、
肌全体の広げるときもすぅ~となじんでいい感じでしたニコニコ

主人の実家に行ってる時も、持ち運びにもこれ1つでよかったし、
暑くってよくシャワーを浴びていたけど、たっぷり量があったので
ケチケチせずにたっぷり使えて良かったですひらめき電球

今日のお風呂上がりの時に撮りました。
ブレてしまいましたが、まだ何も塗ってない肌
懸賞・応募の当選日記+α-ミックスジェル12

ミックスジェルをなじませた直後
懸賞・応募の当選日記+α-ミックスジェル13

少し時間がたってしっかり肌になじんで吸収された状態
懸賞・応募の当選日記+α-ミックスジェル14

ちなみに約1か月前のジェルとクリームを塗った直後
懸賞・応募の当選日記+α-ミックスジェル11

今日、撮ったほうはクリームを塗っていないけど、
肌はしっかり潤っているし、肌の調子もよかったので、
自分にあうオールインワンジェルだと思いましたニコニコ


リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中

ミックスジェル