アツタツ・ヨコク(85) | 厚別の達人のブログ

アツタツ・ヨコク(85)

皆さん、アツタツ、楽しんでいただいていますか?

アツタツも残すところあと4回となりました。
お招きするゲストは3名。
いよいよホントにカウントダウンといったところです。

さて今週お招きするゲストは、厚別東地区で「活鰻」といううなぎ専門店を経営する岡部庄司さんです。
「厚別東で、いえ、厚別でうなぎ?」とお思いの方もいるかもしれません。
しかし、活鰻は知る人ぞ知る専門店。
鳥本班長はすでに賞味しているとのことですが、小生はまだ食していません。(汗)

番組では岡部さんがなぜうなぎの専門店を開業したのか、なぜ厚別なのかなどをお訊きします。

聴いてから行くか、行ってから聴くか。
うーん、悩みますぅ。

メッセージもお待ちしています。(M)