こんばんは⭐️

~アロマやハーブ、石鹸作りを楽しむ教室~   
 Four-Leafクローバー の 野村敦子です



先日、トールペイント教室の
お楽しみランチレッスンがありました❣️

毎年恒例のこのレッスン

年末から来年は何作るのかなぁと
ホントに楽しみなレッスンビックリマーク


今年は  
イースターエッグとイースターバニー
{227D42BE-198B-4612-A70D-64083E0D83EF}
                                           デザイン奥山 緑先生

同じお教室に通っていても
なかなかお会いする事もないお仲間と
お喋りしながら  
貼って…描いて… 塗って…
とっても楽しい時間です音譜


このレッスンの為に 
美味しいランチを準備して
これまた美味しい手作りケーキまで…

至れり尽くせりで
もう感激と感謝しかありませんラブラブ


レッスンでの作品の準備だけでも
どれだけ大変な事か…
何を作るか…
デザインを考え…
材料を調達して…

奥山先生
本当にいつもありがとうございます

とっても勉強になるのは
トールペイントだけではなく
講師としての姿勢も
たくさん学ばせて頂いています


私も  レッスンに来てくださる皆さんに
楽しんで…喜んで…
受講して良かったと言って頂けるような
そんなレッスンをしていこう
改めて決意した1日でした



そしてやっぱりトールペイント大好き



最後までお読みいただき
ありがとうございました