大盛りシリーズ | 目指せ!弁当の達人。

目指せ!弁当の達人。

旦那さんへのお弁当づくりを中心に書いています。いつかびっくりするようなキャラ弁を作りたい。

最近いろいろ立て込んでいて忙しく、お昼はマ・マーのかっこ 大盛りシリーズかっこ
食べてました。


カルボナーラ袋 

パスタの1人前が約200グラムなのでカルボナーラ350グラムはたっ~ぷりな
量です

カルボナーラ麺 
全然くどくなく、大盛りでもパクパクいけました
厚めのベーコンにも満足です


別の日には、たらこといか
たらこといか袋 


たらこといか麺 
こちらもどどーんの320g
たらこの味がしっかりしていました たらこ  ゴロっとしたイカイカ も入っていました。


どちらも麺はもちもち!!
どちらもお腹が満腹になり大満足でした
袋のままチンしてそのまま皿に盛るだけなので楽ちんでした


今年の夏はホントに暑かったので今から取り戻すかのように
がっつり食べます



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中