9/14(Mer.)チームE公演133 | チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

SKE48の公演(主にE公演)やイベントを中心にブログを更新してます^^

というわけで一昨日はE公演に入ってきました

当選番号128でした


多分キャンセル具合からしても120以内では入れたと思います^^

11~12順くらいだったのかな?






段下なら最後列が数個、段上なら後ろ2列は空いてましたね

でも最初から上手で、立ち最で今日は行こうって思ってたので、立ち最上手4に立ちました。




で、150番台で入った方が2列目でそわそわしていたので立ち最どうぞって言って僕の隣が少し空いてたので隣に入れてあげました^^

そこからその方とずっと喋ってて公演を迎えました。








なんとその方東京からこの公演のためだけに来たみたいで、

推し誰なんですか?と聞いたところ、なんとかおたん!




E公演なのに!あのわずかな時間のために見に来るとかさすがです!

Eなら誰です?って聞いたらりかちゅう(都築里佳)とのこと。


完全に立ち位置逆だった!w(僕上手4、その方上手5)

上手5なら結構阿弥ちゃん0ズレとかあったのにな、、、まあ4でもそこそこあったけど基本1ズレしちゃうって言うwww






公演後も小一時間喋ったんですが、夜行バスで帰られたそうで、、、さすがです!








てか公演見てて思ったんですが、やっぱ阿弥ちゃん見るなら下手だなwww

そんなこと前から分かってたけど、パレオで阿弥ちゃん見ときたいのも、この前上手良い感だったのもあって上手にしたんですが、やっぱ下手だな(・∀・)










立ち最で見てて思ったことは、

まずは前に誰もいないから視界は超良好!

これは立ち最の推しポイントではありますねw






しかし立ち最で振りコピとかコールはなかなか照れるwww

経験が無かったもんでねw

推しにはそういうことしてんの見られたくないんですがwww








にしても立ち最ってめっちゃ視線合うのかと思ったら全然合わなかった件w

まあ勝手な照れから視線合わせに行かなかったり、目の前に居るメン追わず下手にいようが基本阿弥ちゃん追いかけてたのがいけないのかもしれませんがwww

途中から、あ、もったいないとは思ったんですがなかなかねw



あと、栄の劇場は立ち最なかなか舞台まで遠いからなA=´、`=)ゞ





次は立ち最行けそうでも座りたいなw

相変わらず6月13日から座ってないしw











というわけで公演内容はといいますと、


・自己紹介MCでのゆまなのgdgd感www


いや、ああいうところが可愛いのですかね(・∀・)

個人的にはよかったと思いますよ




・まのあー?まのー!ってどういう意味?

はるるんの自己紹介、

春香とあなたの距離はまのあー?まのー!(だったかな?)

って未だに謎なんですがw




・阿弥ちゃんの表情

なんかやりすぎ!ってくらい表情に力が入ってたというか、あんなに笑顔に勤めようとしてたんですね

最近これより遠いとこでしか見れてなかったので、少し近くで見るとこうも印象変わるかなってくらい。

不自然なほどの笑顔でしたwww




・金ちゃんいないとなー

金ちゃん休演だったんですが、金ちゃんいないとTwo years laterのかっねこしおりーがないし、なんか足りない感じはするかなー

コールが多いメンバーなだけにいない分声量が少なくなるからかな?




・みなぽん、かのんも休演だったよ

花音はいないのが普通だから特に大丈夫でしたw

はらみなアンダーはまどかで何回か見てるし、物足りなさ、違和感はありませんでした。

そういや8月2日1回目もこの3人の休演だったなー




・かすすのてもでも時のコールの少なさ><

アンダーだからしょうがないのかなー

でもかすすの時はサイリウム点在って感じだけど中村くん時のサイリウムの海化が凄いw

コールも爆発するかの如くの優花コール!かすす少し寂しいと思います><w


・アンダーは今出、みこってぃー、まきこ

MCの時見て以来記憶に無いwww

今出のトークの安定感^^




・ピンチケのうざさ(-""-;)

立ち最センターにいた黒ぶちのやつ、MIXずらしは当たり前で、なんか間に高速で言うMIXも水夫の時にやってました

他にもうりゃほいうりゃほいとか言ってたり、


「てっててーてんてんててん」とかワッショイEの始まりの曲にあわせて口でですよ!?口で「てっててーてんてんててん」とか言うんですよ( ̄∩ ̄#

いや、口でリズムを歌詞にして刻むなし(-""-;)こんなのがずっとですからね


そういやてもでもでMIX打ってたなw

あとMIXの先導ね><

せーのとかいらんから



とりあえずお前のための公演じゃないから(-_-メ



マジでうるさかったです


コールもね、いやコールというかそこで名前叫ぶ!?って言うタイミングで騒いだりね(誰かは忘れた><)


とにかく自分が目立てればいいみたいな感じでした。

もちろんオレンジの閃ブレ(かな?)


和を乱す奴が一番ry



しかも(F)って感じでしたwww

顔面偏差値乙www

イケメソならまだ許せたのに←←




公演終わりに書いておけばもっとあったのに、記憶が><







こんな感じですかね











さて、明日はパレオ全握@名古屋2回目!

東京でも2回あるのが納得いかないですが←






ペアが昨日発表になって

古川愛李/柴田阿弥レーンとのこと




あいりん何話そ\(^o^)/?




かてきょ先の生徒が似てたこととちびあいりん結構好きとか絵上手ですねとか…あとはノリで!w

10時前に着いても券無くなってないよね?心配w










明日も1人!www


ポータブルゲームとかも無いし、イベント始まるまでと握手始めるまでの待機時間が苦痛でしかない!!!笑

しかも明日雨とかwwwどうするんだろ、、、カッパ着て握手???www