ついに購入しちゃったdyson | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

{93493521-3B2C-4BB1-9474-8F840DDC870A:01}
昨日は
中華春巻
肉豆腐
ウインナとたまごの炒めたの
わかめスープ
ナムル
白ごはん
でした。

ようやくインフルが収まった感じのわが家
今日からパパさんも、だるそうにしながら出勤しました
私も、もう超元気なので、お買い物Day
姫ちゃんも同じく超元気
あとは、Boysにインフルが行かずに過ぎ去ってくれるのを願うばかりです。

ずっと誰かが寝込んでいたので、今朝は早くからガーガー掃除機をかけました。
ソファの下とか、埃溜まっちゃって…いやよねいやよね。
クイックルはしていたけど、やっぱり掃除機がかけたかった

先日、ポチッとdysonを買ってしまいました。
{B258DC6A-60A5-483B-909D-A88208B9F7F3:01}
Web限定デザインらしいです。
が、別にそんなことはどうでもよろしいんです。
お布団のダニ取りに、買っちゃいました。
吸い込みすごいです。
長時間はかけられないのだけど、満足。
新しい家電が仲間入りすると、楽しいです。
お掃除が楽しくなりますね

音譜訪問ありがとうございます音譜

モニプラ参加中

こっちは今超欲しい室内物干し

{A938A5C3-C0B3-44CD-91B4-623698D1B1C2:01}

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集