昨日の献立 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

{E4503AA2-3EA1-4351-91F3-0A41AB46BE57:01}
昨日はカレーライス
お決まりの定番スパゲッティサラダ
福神漬(もちろん市販品)
ジャガイモの皮のから揚げ
ナムル
でした。

近頃カレーにするときは、いろいろ訳あり。
今回は、
翌日が給食なしなので、昼ごはんにしちゃおう。
という理由です。
う~ん、安易。
でも、Boysは「お昼はカレー」と、喜んで登校しました。

大っきな荷物持って。
いつも思うのだけど…冬休みは置きっぱでいいんじゃね?
使わないし。
絶対使わないし。
引き出しくらい、置きっぱにしてくれるとありがたいんだけど。
冬休み中ずっと定位置を動かなかった引き出し。
学校保管で、ぜひお願いしたい。

今日はパパさんお休みです。
正月休み終わったばっかりなのに、昨日帰ってきてから39度の高熱です。
これは…あれか…はてなマーク
イーンーフールー?
みんな避難~~~~~~!!

これから病院行くそうです。
とりあえず、ファイトビックリマークパパさんラブラブ

そして、私もファイトビックリマーク

音譜訪問ありがとうございます音譜