ごはんいろいろ | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

こんにちは
なわが家です。
昨年からの気管支炎がはびこっています。

明後日から学校始まるのに、大丈夫かしらあせる

たまっているごはん写真を。
{B08913C4-C7A6-4931-91A7-1FF90C7CFB80:01}
チキンステーキ
塩麻婆
こづゆ
さつまいもの素揚げ
ナムル
白ごはん
おせちの残り

{4A2B6C30-D6DE-4272-BFBE-4F6897EFD307:01}
チキン南蛮
ホワイトロースハム
フライドポテト
ナムル
白ごはん
こづゆ
おせちの残り

{6D356A52-E89B-4709-B9E4-C9D6B63BA25A:01}
豚バラと白菜のミルフィーユ煮込み
お野菜のトマトチーズ焼き
ジャガイモの皮のから揚げ
ホワイトロースハム
生春巻き
ナムル
白ごはん

でした。
おせちも残らず消費できて、満足満足

こづゆの残りは昨日のお昼にお肉とうどんを入れてフィニッシュ
{7A90F09D-7155-4895-8F0C-94A37825E618:01}
これでお正月もなんだか終わった感じです。
世の会社も始まったことだし。
もうすぐ学校も始動です。
そして、金曜日からは姫ちゃんの用事がまた始まります。
頑張らなくっちゃ!!

みなさまも、頑張りましょう~音譜
というか、頑張って~ラブラブ

音譜訪問ありがとうございます音譜