エアエクサ☆どれが届くかお楽しみ♪気になる部位に合ったエクササイズグッズ10名様参加中 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。


投稿内容のテーマ
「今年試したエクササイズを紹介してください!」
ということで…
私が今年試したエクササイズは…
WiiFitで、ヨガを。
私は冷え性もひどいので、秋口からヨガをはじめました。
しかし、毎年やっているんですが、子どもがWiiを使ってソフトを変えられてしまうと入れ替えるのが面倒で、すぐに止めてしまうという…。
もっと簡単に取り組めるエクササイズがしたいなぁと思い、イベントに参加しました。

Airexerシリーズ

なんだかどれも楽しそうで、当たったら楽しくエクササイズできそうです。
頑張りますので、よろしくお願いします~


プロイデア