パン作り | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

昨日の夜ごはんです
{EB21EBF3-CBE7-483F-A59A-2FEE047AD360:01}
ふわふわササミフライ
ナスとレタスの揚げ浸し
ナムル
チャプチェ
白ごはん
野菜スープ
でした。

昨日は久しぶりに、パンを焼きました。
{ACF995E1-4E3B-4379-A32C-E50338AB0CD5:01}
ハムマヨロールカップと
{76772B53-DA4D-4153-960C-B2EC41D63599:01}
あんぱんです。
なんだか近頃忙しくて…といっても、姫ちゃんの幼児クラスか公園だったりなのだけど。
ぜんぜんパンも作ってなかったなぁと、実感。
普段作る生地の分量も忘れてしまっていました叫び
でも、やっぱりパン作りは楽しいですね。
忘れないようにもあるけど、パンが大好きなので、時間を見つけて作ろうと思いましたニコニコ

好きなことをしている時間って、楽しいですねラブラブ
みなさまいい金曜日になりますように流れ星
遊びに来てくれてありがとうございます音譜