黒なまこ成分配合化粧品reringモニターレポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニター当選品クラッカー
黒なまこ成分配合 
rering KBモイスチャーローションとKBクリームのレポートです。
{5F68FC2C-9832-434D-8D87-D1D6B24CECA6:01}
黒なまこって、あのなまこ?海にいる?
と、ドキドキしましたが、本当になまこみたいです。
なまこ食べたことのあるので、かなりビビってしまいましたが、よく考えれば食べられるのだから、化粧品になっててもOKだよねビックリマーク
黒なまこだからと言って、別に中身は黒くないし、肌にいいなら…ね。
なまこさん、ありがとう音譜
{4A462B1D-A359-435C-A332-A6E4E028A399:01}
というわけで、ローション。
水みたいにサラサラのローションです。
コットンでパッティングです。
パッティングだとあまりうるおいがわからないかなと思ったのですが、ちゃんと潤ってる感がしっかりありました。
コットンに残ったぶんはぎゅっと絞って、手に馴染ませてみたら、手も潤って、いい感じ!
{7329C123-2A88-4397-ABC6-0A8084BEBE2D:01}
次はクリーム。
かなりしっかりしたクリームです。
顔全体にのばして、手の熱でしっかり蒸すような感じ。
使った後はもちもちでした音譜
そして、手がすべすべでびっくりビックリマーク
最初はべたつくかな?と感じたのですが、すぐにサラサラな感触に変わって、びっくりです。
私の手はいつもかなり荒れているのですが、すべすべさらさらで…娘に褒められました合格

この成分のハンドクリームが欲しい~と、思いました。
ぜひ、次はハンドクリームもお願いします。

大村湾漁業協同組合さま
今回は素晴らしい商品を使わせていただきまして、ありがとうございます。
またイベントに参加したいと思いました。
よろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました音譜