『特濃イタリア蜜蜂の子』に3GFを融合した業界初のエイジングケア モニターレポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニター当選品クラッカー
ビュールハニードロップ美容液のモニターです。
{BADF7966-943F-4E22-9474-F202BF7031A0:01}
2回分ラブラブ
30代~に使ってもらいたいらしいです。
私ちょうど適齢期だわ~音譜
{BD34DAF0-39EB-45D5-8869-09ACC19B76CB:01}
洗顔して、化粧水をつけた後に使います。
{59B6CC3C-C269-4A81-91BE-056A8B697B9C:01}
トロトロの、美容液。
まるでハチミツみたいです~
伸びも良くて、なんだかすぐに浸透した感じです。
この美容液、香料も着色料も保存料も入っていないそうです。
匂いも全くなく(けっこう匂いでダメだったりするので)無添加100%っていいですよね。

翌日もお肌もちもちで、すごいな~美容液、と実感します。
いつもの肌はかさかさなのに、違いが素晴らしいです。
なんだか20代の頃の肌のようアップ
化粧のノリも良さそうです。


ルネールさま
今回は素敵な商品をモニターさせていただきまして、ありがとうございました。
またイベントに参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました音譜



ルネールのファンサイトファンサイト参加中


特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール