「簡単3ステップで叶える美肌」シンデレラ夜美容ブログモニターレポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

いモニター当選品クラッカー
美水晶3ステップセットのレポートです。
今回、当選させていただいたのは、こちら
{C896F49C-F4E1-4546-9155-E2510E46EFF0:01}
クレンジング、化粧水、保湿クリームのセット7日分です。

まずは、クレンジングウォッシュジェル
{F6C7DBD8-30B3-4DB5-B677-E48BE1EC30FF:01}
とろ~りとした、ジェルです。
ジュレみたいなゆるい感じです。

さて、一つ目口子ちゃんを登場させて、クレンジングしてみます。
{16E1EC5D-33EE-4A59-A84C-CFA994519BB2:01}
実際に顔で使っても、洗い上がりさっぱりです。
顔も気のせいか、白い…?みたいな印象を受けました。
何か余分なものが普段は残っていたのでしょうか?
はたまた水晶だからか?
クレンジングは大変満足です。

次はコンディショニングローション
{D867EF09-396C-40E7-9320-EF76B5B9F5BB:01}
こっちも、ジュレのような感じです。
ちょっとびっくり
肌の馴染みは非常に良く、とてものびます。
香りは、最初さくら?という感じの香り。
でも、良くつかめないままだんだん香りは消えてしまいました。
とてもよい香りです。
結局、なんの香りかはよくわからないのですが、感じたさくらは、「ソメイヨシノ葉エキス」ではないかと思われます。

最後はキープモイスチャークリーム
{531C4DC9-4C9E-46F3-A65B-C7CD5AA61722:01}
こちらは、白いクリームです。
こちらも、のびがいい、しっとりなクリームです。
香りは、グレープフルーツのような、スッキリする香りです。
私グレープフルーツの香りは大好きなので、気分もアップ

かなり、大満足な商品です。
おすすめです音譜

アイ・ティ・エスさま
今回は素敵な商品を試させていただいて、ありがとうございました。
またイベントがありましたら参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
素敵なご縁を、ありがとうございました音譜