モニターお題 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

お題
神戸牛専門店旭屋のホームページより
お歳暮で食べたい商品もしくは贈りたい商品について

ということで…
神戸牛ローストビーフ

  • 「神戸セレクション.7認定」最高級神戸牛の赤身をイタリア産高級オリーブオイルを 使用し じっくり低温調理で焼き上げたローストビーフ【神戸セレクション.7認定】神戸牛ローストビーフ300g La・carune・rossa

こちらをチョイス
美味しそうなお肉がいっぱいで、悩んでしまったのだけど。

私なら、
お歳暮で頂いたものをあけたら、調理が必要…なのはちょっと嫌かな、と思ってしまいました。
そこで、こちらをチョイスした次第です。
切るだけなら、いいでしょ。
でも、本当は美味しいステーキやすき焼きやしゃぶしゃぶが食べたいです~アップ
ギフトって、それでも悩みますよね。
嫌なことは言われないだろうけど。