【K+dep】耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター 参加中 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニター参加中のお題ということで…

投稿内容のテーマ

・こんなハロウィンパーティー計画しています!
予定では、姫ちゃんの仲良しお友達と、おやつ持ち寄りで、ちょっと仮装させて、記念写真を撮ろう!という計画です

・ハロウィンパーティーレシピはこれ!
お料理は、家族で。
今年は金曜なので、かぼちゃをいろいろ。
まぁ、かぼちゃ値段にもよるのですが。
パンプキンパイ
カボチャ入りシチュー
野菜のグリル
などを計画中です

・セラウェアを使って、こんなハロウィンレシピを作ってみたい!
当たったら、カボチャのプリンを作りたいです

・セラウェアを使って、こんな風にハロウィンのテーブルコーディネイトしてみたい!
まるでジャックオランタンのようなお鍋なので、ぜひハロウィンの飾りを横に置きたいです

という感じです。