モニター参加中 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

【5名様】小さくたたんで大きく使う!旅行に最適な折りたたみバッグ ←参加中

ということで、
今回の投稿内容のテーマ
サンワダイレクトで販売している商品で、あなたが欲しいと思ったものを教えて下さい。

私が欲しいと思ったものは、ズバリ
{9D02BC84-414E-4FF1-80D8-8BB9D47C22C2:01}
撮影ボックス

これがあれば、後ろを気にせずに料理や小物の撮影ができる~

とても気に入ってしまいました。
欲しいです、これをプレゼントして欲しいです。
誰かっっっっっ!!
………痛すぎですみません。

でも、私が欲しいものはこれでしたが、本当にいろいろな商品があります。
世の中にはこんな商品があるのか!?って感じでした、私には。
一度覗いてみてもいいかもですよ~音譜
楽しいです~ニコニコ

お店に行けます。
サンワダイレクト 本店