アグリコン型イソフラボン「ISOLAいそら」体験レポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

{22B5BE41-8CA6-4EEF-9735-D85285A87BB1:01}
モニター当選品ですクラッカー

アグリコン型イソフラボン「ISOLAいそら」誕生記念。3日分のサンプルを体験!

1日分2カプセル。

実際の商品はこちらです
世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」

妊活サポート いそら誕生!


{D91E34E5-105E-4524-ADD4-F2AE7A74B933:01}
3日分が当選して、飲んでみました。

実は、イソフラボンのこともあまりよく知らなかったので、いろいろ調べてみたのですが…
体にいいのはわかったのですが、何かにめちゃくちゃ効く!とかは見つからなくて。
3日分だし、効果が書けるかしら…?とちょっと不安に思いながら飲んでみたのです。

1日分朝に飲んで、その夜…
あれ?
あれあれ?
私疲れていると、腕の血管が目立ってしまって、それがすごく嫌だったのですが。
なんだか腕がふっくらして、血管が見えなくて。
イソフラボンのおかげ?
すご~い!
効果を実感!
まさかこんなところに効果が出ると思っていなくて、腕のビフォーアフターとかなくって、すみません。
もし次回がありましたら、ぜひ、腕の写真撮りたいです。

他にも、いろいろなところで体にいい効果が出ているのでしょうが、今回腕がすごく顕著に変化が出たので。
分かりにくい文章ですみません。

今回、私をモニターに選んで下さって、ありがとうございます。
うまくレポートできたか分かりませんが、イソフラボンの力を実感できました。
また機会があれば、ぜひイソフラボンを取り入れてみたいと思います。

ながいきや本舗さま、素敵な出会いをありがとうございましたニコニコ



ながいきや本舗ファンサイト参加

世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」

妊活サポート いそら誕生!