カルシウムマグネシウム粉末レポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニター当選品クラッカー
{CAA10F6A-BBE1-4F3A-B9EE-370864AB4D8D:01}
カルシウムマグネシウム粉末
入っていた封筒も、京都って感じで素敵です。

早速試してみました。
まず、オススメには書いてなかったのですが、コーヒー好きなので入れてみました。
{78017557-4483-459A-B0CD-4B3A0E13A13C:01}
混ぜたら、
{AE58F23B-37EE-4CE0-A267-7DBF1851E233:01}
まさかのカフェオレにビックリマーク
ちょっとびっくり!!
飲んでみたら…ちょっとザラザラ。
でも、頑張って完食。
やっぱりオススメの飲み方じゃないと…と思い、翌日はヨーグルトにIN
{84B4AFE3-F70D-4E9D-B1DD-F64AD6FFE562:01}
ちょっとざらつきはあるものの、こちらは問題なく美味しく食べられました。
粉をそのまま舐めてみたところ、………たまごの殻を食べてしまったときのような感じです。
そして、コーヒーリベンジ
{173A5870-EF7E-4AAF-965D-0135CBF0648B:01}
最初からカフェオレにして混ぜてみました。
お、今度は美味しく頂けました。
乳製品と相性がいいのかもしれないですね

今回はモニターに選んで頂いて、ありがとうございます。
カルシウムが簡単に摂取できるということで、長期的に使用すれば、私の氷食症にもいいのかな?とも思いました。
何より、手軽に取れるところがいいですね。
また出会いがあると嬉しいです。





京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中




天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』