今日はとってもいい天気だったので

リカちゃんたちはお外で水遊び♪

 

 

「びちょびちょだ~」

「シャワー浴びたみたいw」

 

 

↑VSCOっていうアプリで加工して遊んでみた。

LineCameraとVSCOはほんっとーーにオススメ!!

テキトーに撮った写真もおしゃれになる魔法のアプリ…

(回し者じゃないよ笑)

 

 

そうそう。

私の学校は昨日から夏休み^^♪

期末テストのために一か月半リカカツ、ツイッター

ブログ、インスタ、全部お休みしていたのですが

成績はあんまりよくなかったですえーん

 

今日はヒマだったからリカちゃん服のお洗濯と

ドールハウスのお掃除をしました。

 

 

リカカツをお休みしていた間ずっと触っていなくて

廃墟のようになっていたこの☝ドールハウスが

 

 

なんということでしょう・・・!!!

(♪劇的ビフォーアフターのBGM)笑

ちょっとだけきれいになりました。

 

 

そういえば今年もLC東京は帰国と重ならなかったです。

残念(´;ω;`)ウゥゥ 

来年に期待・・と思ったら。

今年が最後の一時帰国になるんだったえーん

インドネシアにいられるのもあと一年。

残された時間を大切に過ごしたいです^^

 

2017/06/20