こんにちは、あつあげです!

先週、インドネシアから日本へのトランジットでマニラに行きました♡



ジャカルタの空港にて。↑
ビアードパパ大好きニコニコ



ジャカルタからマニラまで飛行機で6時間…。お腹が痛くてあんまり眠れなかった(°°;)

去年は酔って今年は腹痛…
来年は蕁麻疹でも出るかな?( ̄▽ ̄;)笑



↑リカ様用の特等席(笑) 映画観てるの飛行機



マニラに到着!
Jolibeeというフィリピンで大人気のファストフード店で朝ごはんを食べました。
インドネシアにも支店出してほしい…



それからフィリピン最大級?のショッピングモールに行って海を見たりお洋服見たり…♡ 1日じゃ全然回りきれないくらい大きいの。

フィリピンのお洋服は、雰囲気とかはインドネシアのお洋服に似ているんだけど、色使いや形がもっと上品で大人っぽい気がする。可愛いお洋服いーーーっぱい!!!で大興奮でした爆笑



堤防に座るリカちゃん。
風が強くなってきたなー…と思っていたら雨!フィリピンも今ちょうど雨季みたい。



観覧車に乗ったけど曇っていて遠くまで見えないっていう…笑い泣き

夜に食べたフィリピン料理、とっっても美味しくて大満足でしたピンクハートどの料理もお酢が使われていて、酸っぱいのです。

もしフィリピンに来る機会があったら、ぜひLechonという料理を食べてみてください爆笑 超!!オススメですグッグッグッ (写真は検索しないでネ…心臓に悪い豚笑)




あ、そういえば、26日がお誕生日でしたバースデーケーキ

では明日続きを書きますねーっチュー
バイバイバイバイバイバイ

*つづく♡*