公立受験者!!!! | いつかみたくもりぞら

公立受験者!!!!

今日は僕の地域で公立前期の合格発表がありました音譜


僕が聞く中ではいい結果が出た人がいっぱいいますビックリマーク


僕はそれを聞いてとてもうれしかったです音譜


ラララライラララライラララライライライライライラライ音譜と思わずゆってしまいました 笑


まぁ後は公立後期だけですね~~~~んクラッカー


頑張ってくだすぁいね~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ


そんでですね今日学校の体育の授業でサッカーやったんですけど・・・・


僕はキーパーで大活躍です!!


そう・・・もはや中学界の川口ですらぶ


そして元々キーパーだったやつから実力で奪い取りましたクラッカー


ごめんなさいねぇ!!!ラララライ音譜


後は公立後期だけです!!!頑張っていきましょい!!!!