本日のハプニング大賞!!!!!笑 | いつかみたくもりぞら

本日のハプニング大賞!!!!!笑

今日はヒマだったんで家ですごす事にしましたにひひ


そんで昼ご飯の時です(゜д゜;)なにか食べようと思って昨日の晩御飯だった餃子


食べる事にしました音譜そんでたれがなかったんで『ポン酢でいっか』と思い


ポン酢をかけて食べる事にしましたニコニコそして食べたら・・・・・塩辛い叫び


なんでだろーと思いました・・・(゜ρ゜)ポン酢だったら普通はすっぱいはずだろはてなマーク


と思い考えてるとポン酢と思ってた容器に目がとまりました目


はてなマークあれはてなマークうどんだし!?そう僕はポン酢うどんだしを間違えてかけてしまったのです叫び


ホントみすりましたガーンだってめちゃくちゃ似てるんですビックリマークビックリマークだからしょうがないと自分の中で


何回も言い聞かせましたチョキ


ちなみにこれです↓↓めちゃくちゃ似てますよねはてなマーク笑 形が特に目

ポン






そして今日はシュークリームを作りましたビックリマーク


↓↓これですビックリマーク

笑


ってゆうのは嘘ですべーっだ!笑 これはケーキ屋さんのシュークリームです音譜


とてもおいしかったです合格


実は今度自分でシュークリームを作ってみたいと思いますチョキ


うまくできるやら・・・・・( ̄▽ ̄)=3笑


まぁでも頑張りますチョキ卒業式まであと12日