お花見ラウンド。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

昨日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でお花見ラウンド桜ルンルン富士コースで〜す爆笑












富士山もだいぶ雪が減ってきてます。
コースの桜も部分的に残ってるくらいで、お花見ラウンドももう終わりかな?チュー

そんな富士コースでのラウンド、前半はアプローチとパターがイマイチでしたがなんとかボギーペース、後半はアプローチがダメダメでしたが、上がり3ホールをパターで乗り切り、スコアは久しぶりの80台でした~プンプン


次は土曜日箱根コース、そろそろ調子上げて次は80台前半目指しまーす!