「あれ?もう見ないんじゃなかったの?」 旦那さんに笑われました。


もう当分は見ない!と思っていましたが、、、


2日見ずに、おとといは試合がなかったライオンズ戦。 すっかり気分転換して


昨日より観戦再開しました。


野上くん初完投! 悩める主砲が3ランとさらに満塁おかわり弾で快勝!


こんなふうに勝てると9月の快進撃まで期待してしまいます。 能天気。


三日坊主に終わった観戦放棄。


何事も続かないけれど、これまでもこの先もライオンズファンは続行です! 笑



昨夜のネット中継のアナウンサー、昔の話が多くて味のある方でした。


解説は昨年までライオンズのコーチだった光山さん。


アナウンサーが話すかつてのライオンズの選手の話、光山さんはわからないみたい。


ライオンズOBではないから?


私はわかるので何だか嬉しかったです。