おとといの逆転負けは悔しさを通り越して、放心状態・・・


大喜びするソフトバンクのベンチが映り、


「かつては私達がこうだった」 と憾み節・・・ 悲しかった。。。


ホームでまたしても延長戦を勝てなかったのでもう観戦しないつもりで


いたのですがNHKBSで中継があると知り、マッキーの完投を期待して


いたのですがやはりダメだった。。。


昨夜はネット中継はもう見ない!と決めていました。


まあでもニュースを見れば途中経過は入ってきます。


2対0で負けているので あーやっぱりという状況。


これはきっと大差がついて負けだなぁと思っていました。


さて、野球観戦しないのでいつもより早めにお風呂に入り、


PCを切ろうと思ったら、、、えっ?また延長! もう笑ってしまいました。


サヨナラ負けは見たくないのでネツト配信は観る気になれず


でも結果を知らないまま寝ることもできず・・・ 苦笑


結果引き分け。勝てない。 今、 引き分けは負け同然です。


しかも延長戦をこれだけやるというのは攻撃がいけません!!!


連戦の中、先発と中継ぎがなんとかやりくりして投手陣は頑張っていると思います。


監督代わっても変わりませんね。。。


機能すれば強力打線のはずですが点が取れないのは


作戦や采配のせいがあるのでしょう。。。


今夜もを見ません。朝から決めています。


ファン歴30年以上ですが初めて? 観戦回避。  ぐれてます。。。