VJS〜破壊の夜〜 ② | ☆ATSU's mellow blog☆

☆ATSU's mellow blog☆

~あつ、天啓を得たり?~ 平凡な日常と音楽とかね♪




たった1日のことなのに


2回に分けて書く運びとなりんしたが、


薄っぺらい内容(内容はないよ〜)に


なりそうな臭いがすでにプソプソですが


備忘録ということで勘弁してくださいねもぐもぐ



数少ない読者のみなさまへ〜


{06A53A98-59FF-4DC6-ADB1-EC109A310E8E}






さて、
  

真っ昼間からいい感じに出来上がった我々は、


グッズ受取&リストバンド引換の為


いざ幕張メッセドクロ








のはずが、



チケットはホテルに預けた荷物の中 
(鍵はいつもの下駄箱の中風)


であることに気づく。



とんでもない、グダグダ感。



てことで、一旦ホテルに寄って


グッズ引換チケットを握りしめて


今度こそ向かった幕張メッセ!!




 


ホテルを出た瞬間

出会ぁ〜ったぁ〜


{DB729767-47FC-4331-BE5F-23223B6C5FD1}



HIDEチャソに出会ぁ〜ったぁ〜♡
 


この日は何人ものHIDEコスの方々が居たけど


この女性が一番素敵だったな。



自然な感じに似合ってて


雰囲気もすげーかっこよかった。
 


宝塚の男役みたいな感覚。



いいな。。






一刻も早く


幕張メッセに足を踏み入れたい我々は


タクシーに乗ったw
 



運転手さんは喋り止まない我々に


ドクロのリングを見せてきた(謎)


{405BE923-2250-4F46-8C96-21099E14A21C}


無類のROCK好き


かと思いきやSOUL好きらしい。







すぐに着いた幕張メッセ。


もう、テンション高いから


Last LiveのTシャツを着てるってだけで


写真を撮らせてもらった。


{E6EDE2EC-2518-4B84-9122-A554F771166F}


快く写ってくださったこの男性はこの後


  ?  だったでしょうね。  




Tシャツを受け取って、


さらにテンションのあがった我々は


まずPATAグッズを探した。


{3E46D553-B3B6-4BB8-9E57-305B9C523198}



残念ながら売り切れだったので、


タトゥーシールと


欲しかったリストバンドと


ヘアゴムをGetした。




しーちゃんは


YOSHIKISS   Tシャツをひとめぼれ購入。


VJS  Tシャツを買ったのに。


{AFAA6831-DD29-4CF8-AE4E-4ADE666B7E20}

かわいいな。。




ホテルへ戻り、


チェックインしたのが15:30


バラバラに予約したのに偶然にも隣の部屋。


16:00出発を目指して準備を始めた。






部屋に入ってすぐ吐いたしーちゃんは


この日の為にカラコンを購入。しかも眼科で。


黒紅を購入。しかもMACで。
 

サイリウムも20本くらい買っててワロタw




わたくしはHIDEチャソ風に


目元をピンクにしただけで何も準備せずガーン


前に買ったシリコンリングと


ペンライトを装備。


もっと準備しときゃよかったと後悔…





みんなでタトゥーシール貼って、


HIDEチャソみたく眉間にビンディつけて


人生初の黒紅塗って


V系フェス初心者たちが 



やっっっと



VJS会場へと向かったドクロ




{660605F7-7D60-4C42-BF39-F92D032F40AF}










 
























つづく!