福岡珍道中 〜1日目④〜 | ☆ATSU's mellow blog☆

☆ATSU's mellow blog☆

~あつ、天啓を得たり?~ 平凡な日常と音楽とかね♪

   

1日目、しつこい。  



その②が上書きでブッ消えてしまって、
書き直したことに気づいたあなたは
よっぽどコアな読者だね。


うれしいよ、ありがとう♡








XのLIVEがもわり、
急いでバスに乗り込んで博多駅へ向かった。



途中、一輪の薔薇を持ってる男がいた赤薔薇



ずっちーよ、その薔薇!!



YOSHIKIが投げたヤシだよ!!



いいなーーー。。



ちなみにツアー最終日の名古屋では
青い薔薇を投げてたよ。




受け取ったヤシいいなーーー。。



すべては、56列目のせい。


ふざけんな、56列目!!!



覚えてろよ!!
 


ちなみにわたしは幼稚園で
バラ組だったのは、もう知ってたかしら?









博多駅へ到着。


イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗で、
クリスマスマーケットってのがやってて
ホットワインとかの出店が出てたよ。

{3E4AE95E-F91E-4237-9B2C-B536D9FD0F40:01}
{1F4886EC-E5ED-420A-A713-2AB6D1379101:01}
{27CA98D9-59E7-444B-BD97-2A41239D4854:01}


なんかすごく札幌に似てた。
南口ね。

街並みも札幌っぽい。
札幌が福岡っぽいのかな。


福岡の方が全然都会だったけど。


そのせいか、
福岡ってとこに親近感が湧いてきた。



そして自分が写る写真に我ながら吹いたw
もうちょっと自然にポーズキメるとか
なんとかならんかな。



照れ子だからしょうがない。←伏線



とにかく、喉が渇いたのと腹ごしらえと
向かったのは



ラーメ博多らーめん Shin-Shinラーメ


{52493681-65BF-48F9-9CF1-4277CC416D7F:01}
{F91073F1-F306-4EEF-8A4C-21867F8BAF5E:01}



この、ひと口餃子♡
美味しくておかわりしたもんね。

{E63EBF0C-B864-4194-923C-ED73D51937E9:01}
{49969D3B-754D-4B30-A569-0D07F0C01CE1:01}



美味しかったぁー!




ラーメソ食べつつ、
色々つまんで飲みたかったから
ちょうどよかったもぐもぐ




このブログ読んでるかわからんけど、
教えてくれた陽平!ありがとよ!!







猫しっぽ1日目もわり猫あたま