今日で13年勤務した成岩スポーツクラブのレッスンを大地に任せる事にしました。

理由は選手育成にどうしても時間が必要になったと言うことと、チームとして成長しなければいけないと言うこと。

数年前から悩んでいましたが、この度決断しました。
{E8620791-C054-42E6-9868-88E2A60D77C4}

成岩スポーツクラブのレッスンは、私が大学の非常勤講師になって間もない時に、他の先生から依頼されてスタートしました。

小泉政権の構造改革の一つ、“脱部活動”に成岩スポーツクラブがモデル校として採用され、その運営を任されました。
{F70E8A80-14FB-4541-A36C-4DA8EAB2FE5B}

初めはジュニアがほとんどいなく、一般の人でレッスンが成り立っていました。
その当時から受講して下さっている方が今でも何人もいることが私の誇りです。

その後、ジュニアの選手が何人か育ち、愛知県を代表する選手に育ってくれたことも誇りですが、それ以上に、彼らと今でも繋がっていることは私の財産です。


来週から大地がフレッシュなレッスンを行ってくれるはずです。

ツッコミどころ満載でしょうが、それも楽しんで下さいね(笑)


また、成岩スポーツクラブの人と会えなくなるのが寂しいので飲み会をセッティングしますね♪


新たなチャレンジ。

数年後、皆さんに良い決断だったと言われるように頑張りたいと思います。