今週で2008年のレッスンが終了するので、今年もレッスン内ゲーム大会を行っています。


ターゲットテニスやゲームでの成績優秀者に豪華賞品〔???〕をプレゼント!と言うイベントです・・・・。




実はこのイベントを行うことを少し悩みました。


賞品をもらえるのは1レッスンで1人。


ほとんどの人がもらえません。


だから、みんながっかりして楽しめないのではないか?と思ったからです。


でも、我がクラブはゲームを楽しみことをモットーとしているため、競争は回避できません!!


だから、思い切って実行しました。




するとどうでしょう!皆さんしっかり楽しんでいるではありませんか!!


勝敗よりもゲームを楽しんでいて、負けてもさわやかです。




物事を楽しむには、楽しむ心を持たなくてはならない、と言われますが、まさにその通り。


皆さんの中にはそんな”楽しむ”気質があるようです。




今年もあと数日でおしまい。


私も含めて2008年を楽しんで過ごしたいものですね!!