【再掲】私が鍼灸をオススメするわけ | well +(ウェル プラス)ナチュラル美肌鍼灸〜人気の美容鍼灸を上野・文京区で

well +(ウェル プラス)ナチュラル美肌鍼灸〜人気の美容鍼灸を上野・文京区で

2013年に第一子(長男)、2019年に第二子(次男)を出産した、40代前半の新米ママ。子育てについて、また鍼灸師(専門は美容)なので、美容や小児鍼や東洋医学、身体についての気になることも綴っていこうと思います。個人宅やママサークルへ訪問治療のお問合せはお気軽に♡

女性と生まれたからには、
綺麗でいたいと思う方が多いのではないでしょうか。


私は、20代レコード会社で働いていました。
とても充実していましたが仕事は深夜になることも多く、
身体もクタクタでした。
お肌も吹き出物が出来てブツブツ。(この頃のことは、後で記事にしたいと思います)

仕事は忙しく、肩こりや目の疲れはあるし
(若いのに(笑)でもお肌もきれいとは言えなくて、
モヤモヤしていたのをよく覚えています。

20代なので、仕事だけじゃなく、恋愛もしたい!!
だけど、肌はきれいでなくて落ち込んでしまう・・・。

エステに行くことも考えたけれど、
それより前に身体が疲れて仕方がない。
身体もお顔も一緒にキレイになれたらいいのに・・・。と
いつも思っていました。

あの時の私に、鍼灸を教えてあげたい!!!そんな気持ちです!!
(ただ、後にこの想いが、鍼灸師になることを決心するきっかけに
なるので、その意味では感謝です!!)

鍼灸は、身体の不調を整えることで、結果お肌の調子も良くなります。

というのは・・・

チェック(透過)肩こりを改善⇒
 お顔への血の巡りが良くなり、お肌に栄養(血液)が行きやすくなる。
 くすみが取れ、透明感のある天然チークのお肌に。

チェック(透過)内蔵の働きを活発にする⇒
 胃腸の調子や便秘が改善されることで
 デトックスしやすい身体になる。
 →便秘は吹き出物の原因

チェック(透過)全身の血の巡りが良くなり冷えが改善⇒ 
 あたたかい身体になり、新陳代謝が良くなる。
 続けると太りにくくなる。

鍼灸は、私が求めていた身体もお肌も整えることができるのですキラキラキラキラキラキラ
先日書いた記事にも載せましたが、神田うのさんも鍼灸治療をされているそうです。
他にも、道端ジェシカさん、杉本彩さん、ベッキーさん(笑)、
高橋みなみさん(AKB)柏木由紀さん(AKB)大島美幸さん、
市川海老蔵さんなどなど中には宣伝もあるのかもしれませんが(笑)、
定期的に通われているようです。

ぜひ、鍼灸の良さをたくさんの方に実感していただけたら嬉しいです。

 


 
 
当方は渋谷周辺在住で、都内、横浜、川崎、千葉、茨城、埼玉などお伺いできます。

鍼灸~こんな方におすすめです
引きこもっているママさんへ★ 

 

・美容鍼灸&全身鍼灸施術(お身体から整える美容鍼灸)
・小児鍼(お子さまの刺さない鍼)
・お子さま刺さない鍼教室
 (小児鍼をアレンジしたご家庭で簡単にできる健康法をお伝えします)
・自分でできる♪お灸・ツボ教室

個人宅への出張治療・お灸教室はもちろん、ママサークルやイベントへの美容鍼出張治療や講座なども承ります。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡ →こちら ハート