今日は学校だったけど、自由退室OKだったから

2時ちょい前に学校を出て電車の中はワンセグテレビ


まぁ…

映りは微妙でしたが(・_・;)



それでも、急行乗り継いで前半途中に家に到着!!


手洗いうがいだけきちんとして、

アントラーズ慎三のユニを着て応援開始きら


押したり・押されたりの状態が続き

前半はそんな感じであっという間に終了・・・



それで問題は後半ですよ!!

詳しいことはみなさんご存知だと思いますが・・・



100試合出場を達成した興梠君が

待望の先制点サッカー


いえぇ~~い上げ上げ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんて喜んでたら、

Mr.クライマックスと呼ばれてる

野沢君が綺麗なループで追加点!!



さっすがノザー上げ上げ

(*゜▽゜ノノ゛☆



なんて浮かれてたら

二川君にやられたよ↓↓

o(TωT )



と、思いきや!!

また、ころチャンが決めたキャッ☆



ころちゃぁ~~ん上げ上げ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



な~んて言いながら

あたし、リビングではしゃいだからね。


ルーカスが2枚目のイエローで退場レッドカード

アントラーズは数的有利。



しばらくしてたら…

途中交代してすぐの田代君が

リーグ戦2ゴール目ぺこ


タッシーやったねッ上げ上げ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!



そーしましたら

駄目押しでダニーロサッカーボール


ホントなにかやらかすね上げ上げ

(σ・∀・)σ



フロンターレも勝ったため、優勝が持ち越しになってしまいましたが

終わってみればガンバ相手に大量5得点!!


こんだけ取っちゃうと、次回が少しだけ不安だったけど、

あの試合で5得点だから不安はないけどねぇ~(^~^)



それにしても…。

あたしはどれほど後悔したか…

学校サボって観に行けばよかったとガクリ

(とか言いつつさぼれないんだけどね...)

現地組のみなさん。

優勝セレモニーどうでした??



次の試合は、泣いても笑っても

最後の試合!!

リーグ戦も最後まで一生懸命応援していきましょう!!



今日のスポーツニュース要チェックだね☆