今日は嬉しいニュースがありましたね!!!


太一がTBSのW杯の司会が決まり、新曲が6月21日発売になりましたね。


新曲のタイトルを決めた人?が俊輔です。


もう嬉しいね。サッカー好きじゃない人は今回は面白くないんじゃないんですか?


新曲のタイトルはGet your dreamですw


いいタイトルじゃない。


うちもこの言葉好きになってしまいましたよ。


前回も太一が司会をやった時も見ちゃいましたよ。


本当にサッカーは最高ですね。


知り合いの人が俊輔ファンの方が居るのでこの話を聞いたら喜びそうですね。


うちも俊輔のことが大好き?と言うか好きなので本当に今回の新曲は有りたがったです。


PVも楽しみです。

絶対サッカーしているのが出るんじゃないですか?


松岡監督いい作品楽しみにしていますからね。



弾丸ツアー行きたかったなぁ、、、、


バイト先の先輩にも言われてしまいました。「弾丸ツアー行くのでお休みします。って言わないよね?」って言われちゃいました。


本当は行きたかった・・・・・。