はっぴーばーすでぃー♪リーダー☆

今日はリーダーの35歳の誕生日ですね。


おめでとうございます。


これからも可愛い②リーダーで居てください。そして雪奈と結婚してください。

白い所は見ないで下さい。


今日はバイトを早退して高校の時の後輩と会ってきました。


TOKIOの新曲のDVD鑑賞もしました。


が!帰ったらCDが聞けませんでした(泣)


かなりショックです↓↓


なので友達から借りようと思います。



そして今日はライブのお金を払って来ました。

絶対②アリーナーもしくは、茂太の花道側の下のほうに目指したいです。

なのでおねがいしま~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!


黒いジャケットが欲しくなってきた。


給料を貰ったら買いたいけど、早くに欲しいな。。。