STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日は甥っ子の誕生日なのに1番上の兄も何も連絡がありません涙


今日で甥っ子は1歳になったんです。


なのに連絡が無いって可笑しいですよ↓



甥っ子も可哀想ですよ。


早く東京においで涙




今日も料理教室です。


料理1回パン2回習って来ますおんぷ。


終わったら彼氏にパンをご馳走して来ます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うなぎ食べました??


私は食べましたよ音符


昨日はゴーヤチャンプルを食べましたよ音符


最近沖縄料理が好きなんですよね<<ハート>>


夏には本当に食べたくなる品ですね。



昨日初めてしまむら行って来ました。


洋服を買いましたよー。


又買っちゃった。



今カバンが欲しい。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友人と遊ぶはずだったのに中止になってしまったので今日は暇です;



26時間テレビでも見ようかなびっくり


昨日は調布の花火大会を家から見れるので見ましたよ音符


やっぱ彼氏と見に行く子が沢山居た汗2


昨日彼氏と逢った時涼しくて中で見れる花火大会って無いのかねって話になりましたよにこにこ♪


前見に行った時は嫌いな子も一緒だったけど、今度こそは2人で見たいなハート①





週明け又逢う約束もしたしね<<ハート>>


新しい指輪を買え変えるのを選んでくれるって言ってくれたから嬉しかったアリガトウ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もいい天気ですねたいよう


連休2日間は全て料理教室ニコチャン


今日彼氏と逢う予定だったけど、まだ連絡が来ないだめ~


逢いたいのになT-T


今知り合いの方から借りた嵐の10周年ライブのDVDを見てますはーと

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

風が強くて持病が痛いですえーん


薬を飲んだけど、痛いえーん


後2日仕事行けば連休ざますよーーーぁげ×②


連休2日間全て料理教室♪


今日仕事が終わって帰りに料理教室に行く時の洋服買っちゃった♪


又買っちゃったあっつい


連休までのバーゲンが多いので又行こうかな!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先程知り合いの人の偲ぶ会に参加してきました。


前私の髪の毛を切ってくれた担当のお姉さんに会えて「痩せた?」って言われましたが、、


確かに痩せましたあせる


そのお姉さんとは結婚してから美容師さんを辞めてしまったので中々会えなかったけど、今日久々に会えて良かったですにこ


料理も凄く美味しかったですキャハハ



又明日から仕事です汗



頑張るぞー上げ上げ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

御久し振りですニノ


中々更新できなくてすいませんダウン


元気にしてますから安心してくださいね。


明日は仕事を14時45分まで仕事をしてその後16時から知り合いの方の偲ぶ会に参加してきます。


彼氏に最近逢ってないから凄く逢いたい泣




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。