STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日のMステ嬉しいかったなはーと


TOKIOとWaTとの共演音譜


今度のおしゃれイズムには太一とフジッキーが共演するしねウィンク


その日の観覧見に行きたかったなウィンク


保存版としてビデオ撮るぞー。


明日は楽しみだなウィンク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例のFNS歌謡祭が今日又やりますね。


TOKIOも見れるし、ヘキサゴンファミリーも見れるから楽しみだなぁ音譜



他に誰が出るか楽しみだなぁ。


早くみたいです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長瀬君の誕生日おめでとうケーキ



もう彼は30歳なんですね。


いやーー早いね。


私が彼を初めて見たのがまだまだ未成年だったからね・・・。



それがもう今月の7日で30歳になってしまったんだね。



これからも可愛いそしてカッコいい長瀬智也で居て下さいねラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日おめでとうケーキTOKIOケーキ

今日はTOKIOがデビューして14年目キラキラキラキラ小学校5年からずっとずっとファンで居たグループがもう今日で14歳★

いつも何かで元気付けてくれてホントに感謝してます。いつかメンバーに「有り難う」と言える時が来たら…絶対に言おうと思います。

これからもずっと大好きなグループで居たい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまちにまったTOKIOライヴです♪

ドキドキしながら今電車に乗って居ます。

一緒にライヴに行く人が今日は初のTOKIOライヴなので一緒に暴れて来ようと思いますキラキラ

グッズは写真とカバン?も買えたら買おうっとにひひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中々日記が更新出来なくてごめんなさい。


mixiの更新やバイトが忙しかったので、本当にごめんなさい。


近況報告は1つだけかなぁ。


彼氏が出来ました。


年齢は太一と同い年ですw


初彼氏なんですが、、とっても優しくてカッコいい人です。


芸能人で言うと太一とフジッキー(藤木直人さん)かなぁ。


その彼氏と出会ったのは今のバイト先です。


局内恋愛なんですけどね!!!


だから今楽しいです。


自分だけごめんなさい。


又日記更新できたら書きますね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日はNEWSコン行って来ましたvv


いやーー。裕也くんやばい。


裕也くんと言うのは手越くんのことです。


裕也君のファンになってしまいましたよー。


まぁ、デビュー当時から裕也君はファンだったんですけどね。


ミソスープとTEPPENとチェリシュ聞けて嬉しかったなぁ。


それに亮ちゃんバージョンの関風聞けて嬉しかったvv


親友がFCに入ってるから又ライブにいけそうなので裕也君に又会えるだけでドキドキしちゃいそうです。



昨日は親友ととあるのを見に行って来ました。


うちは初めてだったのですが、はまってしまいましたvv


親友に感謝です。


又誘ってねー(*^ー^)ノ



今日はバイト仲間で課は違うけど、送別会でした。


お酒も4杯飲んじゃいましたvv


帰りはうちの課の男の先輩が家まで送って行ってもらいました。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は節分でしたが、豆まきしましたか?


うちは近くのお寺に行って来ました。


映画の上映をしてから豆まきをするんです。


暗くして豆とかお菓子とか飛んで来るんですよ。


飛んで来るときは痛いですけど、いっぱい貰えます。



今日は立春ですねー!!!


早いなぁ。




>NAOさん

はじめまして。HPに是非遊びに行きますね。


又いらしてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りの日記です。


咽風邪を引いてからずっと熱を出したりだるかったりしたので日記更新が出来ませんでした。


今日から日記復活です。


年賀状の返事出してない方はそのうち手紙の郵送をしますので少々お待ちを。。。。


別に嫌ったわけでもないのであせる



5ROUNDⅢとWaTのDVDゲットしましたよー。


どっちも最高。


どっちも毎日見てます。


WaTの方は歌を出してPVになるとこうなるのかと言うのか分かりました。


この後も5ROUND3みるぞー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。