STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

金曜から昨日まで新潟に行って来ましたvv


楽しかったーーー!!!


2日目なんか新潟のwegoに行ってしまいました音譜


夕飯は蟹も食べました。


蟹道楽で食べたんですけど、凄く凄く美味しいかった。


又新潟行きたいなぁ。


今度はサッカー見に行くときかなぁ???


又新潟に行こうね。って親友と話しました。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟に行ってきます。


親友は新潟駅で待ち合わせって言うよりホームで待ち合わせです。


準備も終わり、後は寝るだけと明日のバイト半日頑張るのみです!!!


では、4日後。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日はNEWSコン行って来ましたvv


いやーー。裕也くんやばい。


裕也くんと言うのは手越くんのことです。


裕也君のファンになってしまいましたよー。


まぁ、デビュー当時から裕也君はファンだったんですけどね。


ミソスープとTEPPENとチェリシュ聞けて嬉しかったなぁ。


それに亮ちゃんバージョンの関風聞けて嬉しかったvv


親友がFCに入ってるから又ライブにいけそうなので裕也君に又会えるだけでドキドキしちゃいそうです。



昨日は親友ととあるのを見に行って来ました。


うちは初めてだったのですが、はまってしまいましたvv


親友に感謝です。


又誘ってねー(*^ー^)ノ



今日はバイト仲間で課は違うけど、送別会でした。


お酒も4杯飲んじゃいましたvv


帰りはうちの課の男の先輩が家まで送って行ってもらいました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

高校の友達誘われたのでNEWSコンに一緒に行って来ます。


知らない曲があったらどうしよう・・・・・


チェリシュとTEPPEN好きなので聞けたらいいなぁ。


どっちも好きな曲だし、思い出の曲なので。


横アリでのライブはエイトコン以来なのです。


桜なんとかの写真買おうっと。


ミソスープ歌うといいなぁ。


本音言うとTOKIOのライブも早く行きたい。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバレンタインですよ。


今日はビックニュースが飛んで来ました。


サッカーですけど、、、


日本代表28人招集メンバーに相ちゃんが選ばれていたんです。


相ちゃんは日本代表に選ばれるの夢だったもんね。


何か本人と同じぐらい嬉しいなぁvv


前回同様隼磨君も選ばれていてうれしかったぁ音譜



そしてアルビの選手も。


矢野貴章も選ばれました。


後で親友にメールしないと。


知ってるかなぁ??



後2日で週末だーーー。


がんばろうっと。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はバレンタインじゃないですか。


でも、うちは父親と友人とお兄ちゃんみたいな人にはもうチョコを渡し済みです。


太一にはてがみをそのうち送るつもりです。


最近mixiに入ってもうやばいほどはまってます。


今日は寝るぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

と言うことで今日はいとこの伯母ちゃんといとこのお姉ちゃん家族と母とお墓参りに行ってきました。


久し振りにいとこのお姉ちゃん家族と会えて嬉しかったですvv


お姉ちゃんの子供は自分にとっては弟分なのです。


久し振りにシーソーも乗れて楽しかったです。


何で、シーソーかと言いますとお寺さんのところにあったんです。


そしてお昼ご飯を食べてお年玉をあげていとこのお姉ちゃんの子供お兄ちゃんのほうと(今小学校2年生)携帯で写真撮りました。


本当には弟とも(今小学校1年生)3人で撮りたかったなぁ。



この2人は凄く可愛い2人なんですvv


もう姉馬鹿発揮です。



いやーー明日はバイトじゃないか。


嫌だなぁ。


早く週末になって欲しいなぁ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日と昨日は親友が泊まりに来ました。


泊まったのは一昨日だけです。


2人でDVD見たり、ビデオ見たり共通の趣味の動画を見たりしました。


昨日は左目のコンタクトを買った後親友と友人が居る美容院へ友人とお兄ちゃんみたいな人にチョコを持っていってあげました。


お昼からは知り合いの人の家に行って色んなこと語ったりしました。


いやーー楽しい2日間でした。


今日はうちが好きなブランドが今年で10周年で70%セールがあると言うので午前中から夕方まで行ってきました。


大人買いしてしまいましたよ。



明日はいとこのお姉ちゃん家族に会えるので楽しみですvv

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日mixiデビューしました音譜


エイト友達から紹介メールを今日くれてやっとデビューすることになりました。


mixiしている方是非mixi友達になりたいので、友達になってもいいって言う方がいましたらメッセージの所でパソのメールアドを書いてお願いします。



明日は親友が泊まりに来ます。


なので今日はここまでにしてください。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日日記更新しようと思ったらパソコン教室だった為に更新出来ませんでした。


あーー本当に疲れを取りたい。


明日はまだ木曜かぁ、っと思うと本当に溜息付いちゃいますねDASH!



ある人のことでストレスは溜まらせられるし、もう嫌になってしまいますよ。


TOKIOの皆にも会いたいよ。


ライブやってくれ~~~。


今月のプレミアム楽しみだなぁ。


山Pと太一との話し、凄く楽しみぃvv



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。