STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

昨日2ヶ月ぶりのメントレの観覧に行ってきましたー。


ゲストはうちが大好きな女優さん石原さとみちゃんでした。


2部だったのですが、楽しかった~ラブラブ


さとみちゃんとTOKIOとの共演して欲しかったので嬉しかったです。


それに夢が叶って嬉しかったです音譜


早速さとみちゃんのラジオにメールしようと思います。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟に行ってきます。


祖母に会いに行ってきますー。


友達にも2日間お世話になるんですけどーねー。


明日はその友達と友達のお兄さんと飲みに行ってきます。


ユウキ見れるといいなぁ。


(24時間テレビのドラマです)


今日のMステまぁ、って言う人除いて他の方は良かったですよねー。


グループ魂さん面白いー。


さすが!クドカン!!



今はタッチ見てますー。


いいねー。


こう言うストーリー。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日TOKIOの新曲ゲットしてきましたー。


初回版2枚ですけどね!!


両方とものPVの感想はどっちかと言うと宙船のPVが好きかなぁ。


TOKIOらしくてカッコいいからなんですよねー。



do!do!do!の方は普通かなぁ。


宙船のPVで着ているスーツ姿のメンバーカッコいいですよねーラブラブ


惚れ直ししちゃいましたー。


特に雨に討たれるのは凄く気に入ってます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日見ましたー。


山口君が演じる三平師匠。


かっこよかった音譜



そして面白かったー。



最後三平さんが亡くなるシーンはジーンと来ました。


もう泣いちゃいましたーo(;△;)o



落語も面白かったので太一の映画も楽しみになってきましたー。


早く見たいなぁ。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日久し振りにヴェルディーの試合をさっき見て来たのですが、残念ながら引き分けでした。


今日はいとこのお姉ちゃんの家族と観に行って来ましたー。


お姉ちゃんの子供で今小学校2年生の子と点が入った瞬間ハイッタッチしちゃいましたー音譜


TOKIOの曲をi pod で聞かせたら「上手だね。」って言ってくれましたし、Get your dreamの時は飛んでノリノリでした。


早速太一への手紙に書こうかなぁ。


今日の夜でも書こうっと。


明日は三平師匠とプレミアムがあるので両方とも楽しみですー。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日バイトを休みエリと遊んで来ましたー。


暑くて行くところがなかったので、日本沈没の映画を見に行ってきました。


凄く感動しちゃいました。


最後があーなるとは思いませんでしたけどね。


もし!日本が沈没したらって考えさせられた映画でしたし、いい勉強になりました。


その後はWaTのアルバムと新曲を買いましたー。


早速i pod に入れました音譜



特典でカードも(CDの中に入っていたんですけど)入ってました。



TOKIOの新曲も予約してきました。



明日は久し振りにいとこのお兄ちゃん家族に会えるので楽しみです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバイトを休みましてカズと遊んで来ましたー。


最初はTBSにも行って来たのですが、、、誰にも会えないのかなぁ~と思ったら1人芸能人らしきの方に会いました。


名前は分かりませんが、、


その後はハンズに行ってお昼食べた後にファミクラに行って来ました。


メントレの観覧の申し込みを出しに行ったのです。


当たるといいなぁ。


絶対ビックリマーク奇跡が起きそうなこともありましたしね。



その後はカラオケ行ってプリ撮ってから今日は終わりました。



プリ撮った所で外人さんにプリの選べ方が分からない方が居ましたので英語で説明してあげました。


久し振りに英語で喋ってしまいました。


英語ってやっぱ最高だなぁ音譜


ディズニーストアにも行ったのですが、残念ながらTOYSTORYグッツが無かったのが残念でした。


明日はバイト頑張るぞー。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は日記更新が出来なくてすいません。


実は昨日2番目の兄とお嫁さんが来ていて中々更新が出来ませんでした。


何と昨日寝た時間が12時ぐらいだったのに全然今日バイト中眠くありませんでしたよー。


そう言えば!今日都内では停電だったのですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?


うちの方は大丈夫でしたよー。


明日はバイトを休んでカズと遊んで来マース。


目茶苦茶楽しみです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は未来と会って遊んで来ました。


グローブ座まで行ってグッツだけを買いにも行きました。


買ったのは写真と缶バッチ2枚なんですけどね。


2枚の1つは友達にあげるんですよー。


写真も友達にあげるようなんですけどね。。


午後から凄い雨だったのですが、コンタクトを買って帰る時は雨がやんでいたので良かったですよ。



楽しかったーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のぐるナイ良かったー。


自腹にならなくて本当に良かったー!!!



明日は楽しみだなぁ。


友達と遊ぶんですが、凄く楽しみなんですよ。


それは明日書きます!!!


コンタクトも買って来ないと、、、、


後!欲しいカバンを買わないと。


売ってるといいけどなぁ。


夏バテには気をつけましょー。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。