STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日後輩の誕生日だったんですけど、とっても疲れましたよ。


いくみ~愚痴聞いてくれて有り難う。


あんたはやっぱり妹だ。(ウン!ウン!)


プリも撮りました。一応問題の後輩とね。


お酒も飲みましたよ~。赤ワインヨーグルトみたいなお酒です。


2杯もお酒飲んだのに酔っ払いませんでした。


それに誰かさんみたいに怒りもシナカッタとです。



それにしても明日楽しみ増えたんです。


いくみが急遽サッカー観戦誘って、うちに1年ぶりに泊まりに来るんです。


本と明日に早くなって欲しいです。



明日の日記はいくみが登場するので楽しみにしていてください。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スキマスイッチにはまりそうです。


さっきのMステからです。


弥次さん喜多サンもMステに出てましたね。


2人とも可愛い(^-^)


曲もいい曲でした。ビデオにも撮りましたよ。




Mステ見てたらTOKIOのデビュー当時も見れて良かったとです。


タキツバの新曲気に入りました。


買いたいなぁ~。それかツタヤで借りようと思います。


RHYTHMの某曲も借りたいですしね。


では、又明日です。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からGWですね~。


特に楽しみなのが、1日と3日。


1日はヴェルディーの試合見に行けることなんですね。


3日はいくみ達と原宿に行く。


今日は今日で学校帰りに(4限が終わってから)友達とカラオケ2時間行って来ました。


その友達とは初カラオケだったんです。


何を歌ったかと言うと、男達のメロディー、VALE-TUDO、ミュジックアワー、ファンタスティポ、めぐり逢えたね、Cm、君がいるだけで、君がいる、最後に、友達と一緒にメリッサを歌って来ました。


3日と30日もカラオケ行くので、今日以上は歌えたらいいなぁ~と思います。


では、又明日。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日4限の授業行けばやっと来たGWが来ますよ(^-^)


30日は、後輩の誕生日なので一緒にお祝いしてあげようと思います。


お昼に待ち合わせて買い物したり、美味しいもの食べたり、洋服買いに行ったりプリ撮ったりして、17時ぐらいから居酒屋でお祝いするんですよね。


今の所居酒屋でワインを飲もうかなぁ~って思っています。


最近ワイン飲むのがはまってるんですよ。特に赤ワインですけどね。



サワーも飲めるんですけど、今回はワインだけで後はウーロン茶で我慢しようと思います。


酔っ払いはしませんがね。




買い物で思い出したんですけど、カバンも買えたら買っておこうかなぁ。



んなわけでまたあした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本当に疲れていて体がだるいです。


明日は学校に行くのがかったるい・・・・・・・です。


でも、今日の医療事務の講座の宿題は今日終わらせておきました。


後は復習として基礎問やるだけなんですけどね。


基礎問は金曜にやってしまおうと思います。


フレパーのSPのビデオの続きも見たいですしね。


あーーーーーーーーTOKIOに会いたいし、又玉ちゃんにも会いたいなぁ。


こう言うの考えるの毎日なんですよ。


今年もイベやって欲しいなぁ。


特に太一は個人的に会いたいなぁ。




では、又明日です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は午前中医療事務の講座です。


明日行って明後日と明々後日学校行けば休みだからもう楽だーーーーーー。


そう言えば!昨日買ったポポロとても最高でした。


太一眼鏡も見れたし、それにバーレーン戦のことも触れてあったし、選手も頑張って欲しいって書いたあったんですよ。


このことアツが知ったら絶対喜ぶだろうなぁ。


本当に、次のチームの選手は強敵が2チームですからね。


これは太一も言ってましたよ。さすがだね!(^-^)



では、又明日です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼寝してない成果眠いですzzzz

 

今日はですね~~~高校のとき後輩でもあり、今は智太コンビの仲間と遊びましたよ。

 

プリ撮ったり、無印行ったり、ポポロ買ったり、ビデオ鑑賞したり、色々しました。

 

後はお昼ごはんの時にはちょっと語ってしまいましたけどね。

 

 

とある話をネ。

 

それに昨日のヴェルディーの試合の話もしてあげましたよ(^-^)

 

今度は3日に会うので楽しみです。

 

眠いので今日はここまです。

 

アディオス~~~~~~~~~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日国立競技場で試合見て来ました。

 

久しぶりの国立楽しかったです(^-^)

 

井原さんの引退試合以来だったしね。それに今日初めての国立での○民シートとってもいい席で見やすかったです。

 

きーちゃんと乙武くんが来てました。

 

それに、相ちゃんが試合に久し振りに出てくれたし、、、それにそれに玉ちゃんが後半に試合に出てくれたから嬉しかったです(^-^)

 

今日予想していたんです。玉ちゃん絶対試合出るってネ。

 

その予想が当って嬉しかったです(‘^-^)

 

久し振りに玉ちゃんに会えたのはとっても嬉しかったとです。

 

玉ちゃん熱アップです。

 

いくみはV6に熱アップらしいですけどね。

 

姉妹して・・・・・・・・ですよね!???????????

 

 

では、又明日。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日久し振りにゴチ見ましたよ。

 

何週間ぶりかなぁ???って思うぐらいです。

 

きっとごっちんがゲストに出た時の回ぐらいだと思われますなぁ。

 

 

でも、、太一が自腹払わなくって良かったなぁ。

 

一番楽しみだったのが、くりーむしゅちゅーが作るクリームシュチューが楽しみだったり、ナイナイがやる漫才も楽しみだったんですけどね。

 

今日も医療事務の講座行って来ました。

 

今日は昨日より楽だったかなぁ!????って思いますね。

 

宿題やらないとなぁ~~~明日ですけどね。

 

そして今日教科書来たからコピーってくれた所で線を引いた場所とかやらないとなぁ。

 

 

 

その前に明日楽しみなんです。

 

サッカー行くのも楽しみだけど、、、2ヶ月ぶりに短大のときの友達に会えるからなんですよ。

 

唯一の相方さんで、TOKIOの話には興味持ってくれて来年も又TOKIOライブ誘って欲しい子なんです。

 

何でも共通点が多いんです。その相方とは。

 

プリも明日撮って来ます。

 

 

では~~~~~~~~アディオス

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本当に疲れましたよ(*_*)

 

午前中は医療事務の講義受けて午後から友達と待ち合わせしてお昼食べてからプリ撮ってから

 

学校に向かいました。

 

久し振りに会った友達と再会も出来ました。

 

今日その友達と話していたんですけど、久し振りに皆で会いたいね~って話してたんですよ。

 

本当にいつも一緒に居た6人(自分入れて7人)に逢いたいです。

 

 

変わってる子は居るんじゃないのかなぁ???きっと。

 

何かそうなんですよね。

 

小学校の同窓会を2ヶ月前行ったんですけど、変わった子と変わらない子分かれていましたからね。

 

意外な子が眼鏡掛けていましたからね。

 

 

 

話変わって今日は微妙な後輩が居なかったから安心でした。

 

その後輩の友達と今日は仲良くなり一緒に雑談して帰ってきました。

 

その友達も後輩についてよくない印象持ってるので嬉しかったですよ。

 

 

 

 

明日も医療事務講座です。まぁ、9時半から12時なんで今日よりは楽です。、

 

火、金選んで大正解!!!!

 

午後はビデオ見るぞ~。そして寝るぞ~。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。