R32 eKスポーツ プロジェクター 移植 4 | R32 だいすき なーすまん の 改造日記

R32 だいすき なーすまん の 改造日記

日常の 出来事や 自分の 趣味の事などを 書いて いきたいと 思います。

一部 アメンバー限定に 公開範囲を 変更しました。

よろしかったら アメンバーの 申請おねがいします。

気軽に ペタっと してって 下さい。

よろしく おねがいします。

ヘッドライトユニットには きちんと プロジェクター インストールできましたが。。。


光軸調整すると !?


ヘッドライトユニットに 干渉する部分が ありまして ガーン


そりゃあ 別物の プロジェクターが 入ったから しょうがないんで。


んで 少しづつ 削って 干渉する部分 だけ…。


なんて 思いつつ かこうして。


しかし。


どうやって 防水出来るように 加工するか????


そんな状況に。。。


そこで ひらめき電球


ダメにしてしまった ヘッドライトと ニコイチさくせん アップ



んで 仕切り直して。


思い切って 加工 レンチ




R32 だいすき なーすまん の 改造日記-R32 光軸調整 加工


がばっと 切り落として。


そこに もう一つの ヘッドライトユニット から 移植です。



R32 だいすき なーすまん の 改造日記-R32 ヘッドライト 防水対策 1


ホットナイフで ガツガツ 切っていきました。