R32 eKスポーツ プロジェクター 移植 3 | R32 だいすき なーすまん の 改造日記

R32 だいすき なーすまん の 改造日記

日常の 出来事や 自分の 趣味の事などを 書いて いきたいと 思います。

一部 アメンバー限定に 公開範囲を 変更しました。

よろしかったら アメンバーの 申請おねがいします。

気軽に ペタっと してって 下さい。

よろしく おねがいします。

とりあえず ステーを ガリガリ削って キラキラ



R32 だいすき なーすまん の 改造日記-R32 eKスポーツ プロジェクター 移植 1


何度も 仮組みして。


さらに 削って。



R32 だいすき なーすまん の 改造日記-R32 eKスポーツ プロジェクター 移植 2


かなり いい感じに ハマるようになり グッド!


ヘッドライト ユニットに 組み込み。


干渉しそうな部分を さらにまた 削って キラキラキラキラ


ついに 完成 アップ


インストール レンチ



R32 だいすき なーすまん の 改造日記-R32 eKスポーツ プロジェクター 移植 3


R32 純正と遜色ない フィッティング 目


ま プロジェクター自体は小径化 してますが。


HID用の プロジェクターです。


D2 バルブが普通に 装着できるようになりました キラキラ